MENU

天地開闢(40)これからの目的

オノゴロ島を造った後は領土を広げようと決心するイザナギとイザナミの漫画

次回からは「国産み」の章。
まずは領土を広げないと、国は繁栄しないのかしらね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

登山と落書きが好きな主婦です。イラストは全て「Adobe Illustrator」で描いています。

コメント

コメントする

目次