MENU

国産み(終)これから先…

国生みを終えて、次は神生みに入ろうとするイザナギとイザナミのマンガ

−1ー

国生みを終えて、次は神生みに入ろうとするイザナギとイザナミのマンガ

−2−

このブログの存在を知ってもらうために💦ブログランキング設置しました。

バナーについては後日オリジナルデザインを作りますね

やっと国産み編が終わったよ。
以前描いた時は31ページで描いた国産み編が今回は58ページになっちゃった。
次の神産み編、黄泉の国編も…長くなりそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

登山と落書きが好きな主婦です。イラストは全て「Adobe Illustrator」で描いています。

コメント

コメントする

目次