MENU

国産み(10)結婚しよう

イザナミに結婚しようと言い出すイザナギのマンガ

昔…「けっこんしょう〜ボクと〜ぼく〜とぉ〜」ってCMがなかったけ?
そんなコトを頭によぎらしながら描いた今回でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次