MENU

神産み(18)火之迦具土神〜2

火之迦具土神になんでイザナミを焼いたのかと問うイザナギの漫画

今回の展開は…
フラグが立ったー!
って、ヤツですね。
でもカグツチだって焼きたくて焼いたわけではないので…悲しいですよね。
あと、産まれたばかりなのに…すでに3歳児ぐらいなのは…まあ神さまってコトで多目にみてちょ。


神話ランキング にほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ
にほんブログ村

このブログを神話に興味のある方々に知ってもらうために、ブログランキングに参加してみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

登山と落書きが好きな主婦です。イラストは全て「Adobe Illustrator」で描いています。

コメント

コメントする

目次