
ううう…島の絵、フリー素材から借りてくればよかった…。
資料も見ず、1分で適当に描き、3分でなぞり、2分で着色し、3分で仕上げようとすると…
この酷い絵ができあがりまーす。
いや…ホント差し替えたい。
けど!今日はこの後予定がありまして…。今日のところは恥を晒してアップしておきます。
ほんと、なんて絵だ…。
にほんブログ村
このブログを神話に興味のある方々に知ってもらうために、ブログランキングに参加してみました。

ううう…島の絵、フリー素材から借りてくればよかった…。
資料も見ず、1分で適当に描き、3分でなぞり、2分で着色し、3分で仕上げようとすると…
この酷い絵ができあがりまーす。
いや…ホント差し替えたい。
けど!今日はこの後予定がありまして…。今日のところは恥を晒してアップしておきます。
ほんと、なんて絵だ…。
このブログを神話に興味のある方々に知ってもらうために、ブログランキングに参加してみました。
コメント