MENU

古事記制作お疲れさまでした

30年かかった稗田阿礼の古事記制作が終わった漫画

まあ…私も「こじき」って読んでいます。
ふることふみふることぶみだと…なんか馴染めないんですよね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次